ごみ箱の中の落書き

主に秋田の事について語りたい

秋田県で一番美味しいエビカツバーガーを求めて

こんばんは、皆さん今日も一日お疲れさまでした!

 

今物凄いエビカツバーガーにハマってまして、朝な夕なエビカツバーガーの事ばかり考えてしまっています。。

 

特に最近は大曲西道路を降りた所にあるデイリー大曲西店で販売されているエビカツバーガーの虜です。

 

このデイリー大曲西店ですが、地元では焼きたての美味しいパンが食べられるお店として有名です。

 

パンの表面に”大曲”の文字が刻まれているのがトレンドマーク。

 

一番人気はホイップクリームが贅沢に入った小倉あんパンで、とにかく美味しい事この上なしです!

その他にもメロンパンだったり、ラスクだったり品揃えも豊富ですべてに共通して言える事がどれも美味しい!

 

 

 

話が脱線してしまいました…。そう、エビカツね。

 

私、今年の目標として

秋田県にあるエビカツバーガー店、全店制覇」

を掲げたいと思います!

 

そして、全店の記事を書いて皆さんに紹介したいと思います!

 

「あ~ん…エビカツバーガー好きだけど、どのお店がいいかわかんなァ~イ」

だとか

「食通を唸らすエビカツバーガーはどこにあるの?」

だとか、少しでもそういった方々の参考になれば幸いかなと考えております。

 

(半分自己満足なんですけどね)

 

という訳で、先ほど紹介したデイリー大曲西店のエビカツバーガーを後日レビューしたいと思います!(一昨日昨日と買いに行ったけど売り切れてたのは内緒です)

 

 

三顧の礼を持ってエビカツバーガーちゃんを迎えたいと思いますので、もし宜しければまた見てくださいね!

 

それでは、またね~!